一致団結ゴー

一致団結ゴー

独りぼっちでヒマで悲しいね

2016-12-07 12:23:36 | 日記
今度の日曜日は仕事だけど新しい出合いに期待すると仕事もたのしいよ。
福井に引っ越した後輩はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。

あ。
そうそうちょっと年を重ねるとひときわお化粧が濃くなるから配慮しないと♪。
あたしと同世代の女の状況はどうなんだろ!?遅くても1年後には間違いなく結婚して幸運になってやるわよー。
ところで、料理のできる女の人には憧れるなぁ。
見習おう。

努力家な人も好きだけど、怠惰な男の子はノーサンキュー。
他人の恋愛観を理解してお付き合いするのは本当に厳しいものなんだね。
最高の関係を築いて至福な職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(泣)。
目標が高い位置にある私にはたくさんのチャレンジが必要だよねぇ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メイクとモイスチャーについて | トップ | 独り身で人恋しいなあと思うとき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL