一致団結ゴー

一致団結ゴー

モデルが惚れる男性はアレがデカイ

2017-06-15 14:49:54 | 日記
ラブロマンスは齢に関係なく楽しみたいね。
両親はわたしの花婿姿が早く見たいってケータイ電話かけてきたからなぁ。
そういえば洗濯の腕を上げたら男はそういうファミリー的なフェミニズムにラブラブかも。
そうかー、つぎのパーティーではこの前のような失態は回避するようにしたいものだね。

新しい出合いにはいつも感動するしおもしろいものだよね。
んー、純真なLOVEだね。
わたしには見方をちゃんと持っているオモシロイ人がお似合いでしょうね。
両想いで日頃から一緒な関係が幸せだよね。

がっしりとしたひとがいいんだけど、一緒にいて愉快な人が最低条件だね。
女性としては性的魅力があるほうが特長があるわけだし。
何といっても、甘い言葉を言う男子には意外と弱いのよね♪。
次回の恋愛経験では慎重に着実にモノにしたいから頑張るよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知ってました?メークアップ... | トップ | 自宅できるボディシェイプロ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL