一致団結ゴー

一致団結ゴー

おすすめはハイエナ系男子の訳

2017-03-06 15:44:18 | 日記
あたしも早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^;)。
また飲み会行きたい、ほんとうに(^^)。
きちんとした意見を持っている大人な男子も結婚相手としてはいいよね。

今あたしは格好がお洒落な女の人になれるように努力の継続なのよ。
私が気落ちするのは見た目が清潔なでもロリコンな男だね。

来週の土曜は学生時代の先輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
典型的な巡り会いの場所と縁が少ないわたしはどうしよう?それから、男の人のカッコいい装いはドキュンとくるアピールポイントで色気増加だから。
合コンでE-メールアドレスもらった人にアプローチしようかな。
とこっそり考えたり。

またコンパ行きたい、マジで(^^;)。
ときどきあたしって、消極的な女性かも、と思うと気落ちするなあ。
またパーティー行きたい、ほんとうに(*^^*)。
あ。
そうそうまめなひとだったら昆虫系男子も十分イケるでしょ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駄目な男性の共通点とは・・・ | トップ | 破局は怖いけど・・・ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL