voyager~日々の記録

日々思うことをつらつらと書き綴っています。

Voyager。っていうタイトルの所以

2017-06-17 21:49:48 | 日記
Voyagerっていうタイトルをつけたのは、ブログを作るときに聴いていたのが
V6のアルバム、「Voyager」だったからです。

昔、子供と一緒に「学校へ行こう」を視ていたのでV6はよく知っていました。
彼らがジャニーズのアイドルだということも知っていたのですが、歌はあまり良く知らずでした。
ふとしたきっかけで、「君が思い出す僕はまだ君を愛しているだろうか」という曲のアカペラを聴いたとき、鳥肌たったくらいすごくうまくてびっくりして、そこからどんどん好きになったんですよね。
それで、ベスト盤や2015年の20周年ライブのDVDなどを視聴して、過去のものも欲しいなぁと思い入手したのがこの「Voyager」だったというわけです。

これがまたとても良くて、よく聴いています。癒されます。

今年は、コンサートがあるので申し込みましたよ!
もちろん、ファンクラブにも入りました。
今月末に当落がわかるのでドキドキしています。

誰が好きかというと、勿論6人みんな好きです。
中でも岡田くんは、格闘技ができるので好きです。
私も多少かじっていて、岡田メソッドはとても勉強になるなぁと思うので・・・。
そのあたりの話はまたおいおい。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしのこと。 | トップ | 痩せたい。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。