Watch a Movie?

urban life

Break time..TAKESHI KANESHIRO

2009-08-08 23:44:49 | 金城武

◆◇◆金城武クンは、まだ充電中か・・?待ち遠しい...!
..困ったことに、私の仕事は、余裕というものに縁が無い。ひとつ山を超えると、次なる山。
全く、エンドレス・・!..でね、私のデスクにはPCが3台(新旧のシステムが混在していてね)、でね、すべてのPCに金城武の写真が次々と映し出されるようにスクリーンセーバー設定してあるわけよ。止むを得ず仕事が深夜に及んだりした日には、金城武クンが、妖しく、カッコ良く、可愛らしく、あるいは魅力的な眼差しを投げかけ続けてくれるわけ、有難いことに・・。・・でなかったら、激しいストレスで、今頃胃潰瘍に苦しんでいた事でしょう!それから、赤壁戦記さんとこのBlog・・、ほんとに楽しくて癒されて、毎日多謝でございます!ご無理なさいませんように、これからも宜しく寄り道させてくださいまし。。

..さて、久々のお散歩、中華圏ネット。。
写真は少々古いので、もしかして過去にもUPされていたかも・・の記事ですが、内容はそれでも構わないものなので、いくつか抜粋で。  → 詳しくはこちらに 

スターの魅力はさまざま。人の顔や体の部分で最もセクシー人は誰だと思いますか?
 (・・というネット調査をしましたと。。)
◆トニー・レオン,アディ・ラウ,金城武.. 男性スターの最もセクシーな部分は・・。
▼セクシーな声のトニー・レオン、▼最もセクシーな指の王力宏、▼最もセクシーな眉の宋承憲、▼最もセクシーな鼻のアディ・ラウ、▼最もセクシーな笑顔の金城武、▼セクシーな唇の木村拓哉、
▼セクシーな胸の筋肉の言承旭、▼セクシーな腕が豪快な呉建▼セクシーな腹の筋肉..ベッカム▼セクシーな背中の呉彦祖▼バランスの取れた体型の韓庚・・.. あなたのアイドルはいますか?

最もセクシーな声の男性;トニー・レオン.. 映帝トニー様..2046のころですかね..

最もセクシーな鼻の男性;アンディ・ラウ.. アルフ兄さん。。


最もセクシーな笑顔の男性;金城武↓米国のレッドカーペット(LOVERS)の時のかな・・

▼唇がセクシーな男性;木村拓哉.. これも2046のころかな...


ひげのセクシーな男性:竹野内豊..  ・・・

 
▼最も頬のセクシーな男性:ジョニー・デップ.. 
今を時めくジョニデ..
 

最もセクシーなあごの男性:キアヌ・リーブス.. nnn..一昔前はキアヌ様と..
 

背中がセクシーな男性;呉彦祖.. 金城武の名が出るとき、よくこの名が並ぶの..。


◇◇◇    ..  

 


最新の画像もっと見る