トラベルダイアリーズ

旅が大好き。今までに旅した国は、フランス・イタリア・スペイン・ポルトガル・ギリシャ・チェコ・アメリカ・ドバイ…他いろいろ

バンクーバーで食べたもの

2007-12-08 | カナダ
移民の街であるバンクーバーでは、中華料理をはじめ、インド料理やタイ料理、ギリシア料理やフランス料理等、世界各国の食事が楽しめます。
あちこちにあるフードコートでは、いろんな国の料理に気軽にトライできます。



そんな中で私達が選んだのは、ギリシヤ料理のレストラン。選んだ理由はお店の前に出ていたメニューのお値段がお手頃だったから。
雰囲気もよくお店のスタッフもフレンドリーで楽しいひとときを過ごせました。



上海楼というレストランで中華料理もいただきました。


カナダでは中華料理や日本食のレストラン、ファミリーレストランでもチップがいるんですって。チップがいらないのはファーストフードやフードコート等、セルフサービスのお店だけだそうです。


"旅の準備はボンボヤージュで"

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿