Identity

まったりと。

今月のおかいもの

2017-06-16 23:04:52 | 【徒然】
まずは必要経費から。合計18000円。
病院(心療内科、耳鼻科、歯医者←虫歯の治療終わったのに詰め物がとれた)で10300円。
携帯修理に3600円。
飲み会(←今後はこの支出がたまにある!)で3300円。
生理用品まとめ買いして800円。

服や靴に少しお金を使って13000円。
先月サイズを測りなおしたら変わっていたので下着を1セットと、今から夏にかけての仕事服。
あと気にいっているユニクロのフラットシューズが安くなっていたのでストック。
服は、アンクル丈のパンツと普通のパンツ、半袖Tシャツ3枚とブラウス1枚、
薄手の長袖カーディガン2枚とカジュアルなロングカーディガン1枚。
トップスは明るめの色のが欲しかったんだけど、流行りなのかはっきりした色のものが多いなー。
と言いつつ昔から持ってるので着れるのもあるしもう買わぬ。
ボトムは黒がサイズがきつくなってきたので買い直すか悩んでたけどこの前久しぶりに着たらわりと着れた。
体重は変わってないんだけど、生地が伸びたか(笑)とりあえず買わなくてよかった!

あと服関係で欲しいのは黒いアンクルパンツとクルーストッキング。これは安いとき狙って待ってる。
普段着はもう我慢しようぜって思ってる・・・

その他で11000円。
内訳はCD2枚で5600円、今治ハンドタオル3枚800円(普段使うのでふかふかだと幸せを感じる・・・)、
亜鉛とブルーベリーのサプリで1600円
他はコスメ関係で、ヘアマスク、クレンジングリキッド、ヘアカラー、ネイル、パック、かかとケア。3000円。

これで生活費もできるだけ出すと貯金できぬ。がんばる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-06-15 23:48:38 | トップ | 2017-06-17 12:17:10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。