Identity

まったりと。

ミセスロイド スタイルメイト 汗じみ防止ミスト/しわ・ニオイとりミスト/部屋干し臭の消臭・防臭ミスト

2017-07-15 22:54:22 | 【好きなもの】
最近モラタメさんで試したものラストー!

仕事復帰し、職場で着る服は毎日洗濯しないものもあるのでしわ・ニオイとりミストは必需品。
共働きで毎日部屋干しなので部屋干し用ミストも気になる。
そしてこの季節なので汗じみも・・・ということでお試しです。

ランドリーローズの香りって?と不安でしたが、ふわっと薔薇のような。私は大丈夫です。

まだあまり使っていないのですが、毎晩部屋干しを私の部屋でやっていて、
どうも最近、除湿乾燥機をつけると臭いんです。カビ?のような。
そこにこちらをシュッシュとしたら気にならなくなりました!
匂いでごまかす感じではなく、ほんとに消えた感じです。
毎晩「臭いなー」と思いながら自室で作業していたので、そのストレスがなくなって嬉しい限りです。

これ詰替えとかないのかなー。これだけは買い続けたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大塚食品しぜん食感CHiA2種10... | トップ | 2017-07-16 00:19:56 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。