Identity

まったりと。

シュワルツコフ カラースペシャリスト N5(やや暗めのナチュラルブラウン)

2017-07-15 22:41:42 | 【好きなもの】
モラタメさんで試したものです。
白髪染めは2か月に一度くらい使う必需品なので、良い物がお安く試せてありがたい!

色は常に黒よりの一番暗い物を選んでいるので、今回もこちらで。

大体のヘアカラーは2種類のクリームを混ぜるイメージでしたが、こちらは3つめにオイルのような少量パックがついています。
実際使った感じは、それほど差はわかりません・・・

3週間後に使うヘアトリートメントは、どこかで嗅いだことがある香りな気がしました。多分椿あたりの花っぽい香り。

現在ヘアカラーから2か月経過しましたが、まだ特に色落ちは気になりません。
いつも2~3か月で新しく伸びてきたところと色落ちが気になって染め直すのですが、これは長持ちしているような!?

やっぱり、普段使っているのの倍くらいの値段のものは違うのか・・・
これはまた使ってみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのねいる。 | トップ | 大塚食品しぜん食感CHiA2種10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【好きなもの】」カテゴリの最新記事