Identity

まったりと。

今月のおかいもの。

2017-07-14 23:11:32 | 【徒然】
まずは必需品18500円。
病院10500円。
飲み代と交通費で4700円。
あとポイントメイク落としとコットンが無くなったので900円。
美容院でカット2600円(親子で行くと安い)

服飾費は9500円くらい。
先月から欲しかったクロップドパンツ2000円の時に購入(アンクルパンツじゃなかった。もう何が何だか)と、クルー丈・ひざ下のストッキングは購入。
あとは暑い時期職場に履いていくようにサンダル2000円。ヒールが高いけどこんなもんかな~と思いつつ買ったけど
履き心地良くてデザインも好きなのでめちゃ気に入っている。
あとGUのスニーカーサンダル1000円、裸足で履けるスニーカー的な感じなので、サンダルで車乗って運転するとき履いてる。重宝。
しまむらでスキニーパンツ700円で丈短いやつが売ってたから、仕事用にブラウン系と休日用にデニムを買って、こちらも重宝。
安売りしてたユニクロのロックT、七分袖のカットソー、長袖2枚も買ってしまった。これで2500円くらいか。

その他趣味に、どーんと27000円。
いやいやボーナス出たしっていう気持ちもあったけど・・・
しかしクレジットでもいろいろ注文もしてるしこわい。(計算はしてるけど)
絵本に1146円、ライブのチケットに4000円、あとはサプリx2にペンケースにハンドタオル。
で、残りでコスメ関係は、21000円くらい。
メインはオークションで買ったミラコレ2013。でも買えてよかった。よい。大事に使う。
次に大きいのがドクターショールのセットかな。買った日くらいに脱毛器壊れてかかとリムーバー付きの脱毛器買い直したから被っちゃったけど。
しかしこれはこれで前から気になってた商品なので。
プリマの下地はこれからの期待して買ったのにダメっぽくてくやしー。涼しくなったら使う!
他に特筆すべきは評判良くて楽しみに買ったオペラのティント、エッシーのベースコート、インテグレートのコンビニ限定クレヨンアイシャドウらへん。
他は消耗品が多いかな。パフ洗剤、なめらかかと、ボディケア用品2つ、美容液2つ、メルサボンの日焼け止め。
ドンキでなんとなく買ってしまった化粧直しスティック、クレンジングウォーター(大容量。メイク中に手を洗うため)、シリコンパフ、スパークリングエッセンスウォーター。
できるだけ使う。シリコンパフも機になる。
あとは今更ミューネのフレグランスウォーターにはまって1つゲットしました。

ボーナス出たので貯金少し増えたけど、来月以降はクレジットの引き落としもやばいし(七五三の写真代とか・・・)
満たされているかなと思うので、あるもので上手に丁寧に暮らしたいものだわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-07-14 12:00:06 | トップ | 2017-07-15 12:21:25 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

【徒然】」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。