人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

アパホテルの見解がすばらしい

2017-01-21 13:19:37 | 徒然日記
アパホテルに配慮要請=南京事件否定の書籍―札幌アジア大会


中国人大騒ぎに対するアパホテルの見解がすごい

https://www.apa.co.jp/newsrelease/8325


憲法で表現の自由が保障されているのだから、

どんな本を書いてもいいいわけで。

それを自分が経営するホテルの部屋に置いたって、

だれからも非難される筋合いはないわけで。


肝が据わっていてすばらしい~


おそらく今後バカな連中が嫌がらせや脅迫をしてくるだろうけど、

当然そういう可能性も考慮した上でやっているんだと思う。


これでアパホテルに泊まる人が激減したら考えるんだろうけど、

変わらないのではないかと思う。

関心がなければ読まなきゃいいだけなので。


vorinはアパホテルには泊まったことがないけど、

いつだったか予約しようと思ってサイトをみたら、

希望日はすでに満室で予約できなかった。

利用者が多いということだろうね。


アパホテルの会長は歴史修正主義者だと批判したテレビのコメンテーターがいたみたいだけど、

歴史に正解なんてない。

聖徳太子や武田信玄の絵はまったく別人だったとか、

大化の改新が別の名称になっちゃってたりとか、

歴史は常に仮定であって新しい資料が出れば変わるのが当たり前。


vorin、この堂々とした見解発表にアパホテルが好きになりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国に大使館置く必要ない | トップ | 公務員は世の中で一番お金と... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事