ぶろぐヴォーンのブログ!

日記や趣味ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うきうきの紹介と。

2013年04月30日 10時22分21秒 | ブログ紹介
一回ニートやると就職・転職するのは難しい気がする。メンタル的に。他の働き方を探したほうがいいね。

うきうき
http://ukuk.bangofan.com/

張り紙禁止の張り紙って、、、、なんだろ。

医療系の資格(医師、看護師、薬剤師)もっていると一回仕事やめてもすぐに働きだせるからいいね。

この記事をはてなブックマークに追加

ナンモレンタのブログの紹介やけんね。

2013年04月29日 22時32分03秒 | ブログ紹介
競馬、競艇、競輪、宝くじ、って法で認められたギャンブルだけど、パチンコって何で捕まらないんだ?

ナンモレンタのブログ
http://ameblo.jp/nanmorenta/

シェアハウスってのが流行ってるようだけど、これからはもっと増えていくと思う。人口減少していって、田舎の治安が悪くなって、人は都市部に集中するようになって、でもお金はなくてと。

なんだかんだでもうフットサルは10年以上続けている。玉蹴りさいこー。

この記事をはてなブックマークに追加

数値で考える。の紹介だに。

2013年04月20日 04時56分27秒 | ブログ紹介
さまざまなブログを紹介していたり、雑記中心のブログです。

数値で考える。
http://jpsuchi.com/

一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。

オイスターの季節っていつごろだ?オイスターバーって年中無休なのか?!当たらないか?!
行った事ないのでいってみたい。

この記事をはてなブックマークに追加

すぽったーの紹介と。

2013年04月18日 21時32分29秒 | ブログ紹介
たまに就活関連の情報があったりして見逃せません。

すぽったー
http://orim.7narabe.net/

就活のときってメールは専用のアドレス作ったほうがいいな。

血液型性格診断?ってのは、統計学って捕らえればいいのか?遺伝とか手相みたいなもんか?現時点では全否定も全肯定も非科学的で論理性がないと思われるな。

この記事をはてなブックマークに追加

趣味ヴォン日記の紹介さぁ。

2013年04月18日 13時15分35秒 | ブログ紹介
為せば成る為さねば成らぬ何事も。成せぬは人の為さぬなりけり。

趣味ヴォン日記
http://voneblo.exblog.jp

人生を投げた時点でお前の負けだ!

コンピュータの凄いところは24時間365日働いても疲れないところです。
1日の2/3は仕事しないで、1年間の1/3は休む人間と比べるなら、人間の2/9の仕事量でとんとんなんです。2045年にはコンピュータが人間を超えるらしいですね。

この記事をはてなブックマークに追加

じゅーげブログの紹介じゃけん。

2013年04月16日 09時02分24秒 | ブログ紹介
嘘しか言わないって、、、いうのは、嘘なのか、本当なのか。

じゅーげブログ
http://jugeblovone.jugem.jp/

ニッチなブログを教えていたり、日記を書いていたりするブログだす。

今日という日は、残りの人生の最初の一日。

この記事をはてなブックマークに追加

こっすーとの紹介やと。

2013年04月12日 10時24分15秒 | ブログ紹介
滑らない話も旬を過ぎたなって感じは強いですが、面白い話はまだ面白いとは思う。たまにつまらなくて見る気もしない話も、ある。そもそもハードルあげすぎな題名ですよね。

こっすーと
http://kossu.tyoshublog.com/

人生を投げた時点でお前の負けだ!

ブラジル強いわぁ。。。。。ホント強いわぁ。。。。、

この記事をはてなブックマークに追加

きなぬの紹介や。

2013年04月05日 03時05分26秒 | ブログ紹介
小藪さん、よーしゃべりはるわ。。。素人に恨みでもあんのかいな。NSC12期らしいやん、だからなんやねんな。




きなぬ
http://kianu.koushijima.com/

自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから。” Think different. “
アップルの凄いとこだな。
世界を変えられるって本気で信じてる人ってどれだけいるんだろうか。それで本当に世界を変えた人を割ると確率が分かるからさ。

面白きこともなき世を面白く。高杉晋作。

この記事をはてなブックマークに追加