ぶろぐヴォーンのブログ!

日記や趣味ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もちごめの紹介っちゃね。

2012年11月28日 06時39分11秒 | ブログ紹介
なにもいえねーーー、って言ってる。

もちごめ
http://0mochi.ko-me.com/

転職するときに会社の規模と年収はどう考えるべきだろうか。大企業の800万と中企業の1000万、また小企業の1500万。どれが一番正解なんだろうか。伸び率と継続性と考えると。。。

経済学ってのは常々怪しいなぁと思っていました。経済人とかありえない仮定の上になりたっていたり、ノーベル賞とった人のファンドが破綻したり、、、。でも行動経済学ってのをちょっと読んでみたら、ん?ちょっとホントっぽいなって思いました。

この記事をはてなブックマークに追加

まいぼーの紹介だに。

2012年11月26日 19時18分49秒 | ブログ紹介
郵便局って最近はちょっとよくなっている気がする。なんとなくだけど対応がいいというか、、、。うん、やっぱりいいと思う。いいものはいい。

まいぼー
http://mybou.cosplay-japan.net/

ザクって名前が秀逸だと思う。いかもに、、、な感じがする。のは後付かな。でも、そう思うんです。いかにもって。

ブログの内容はうすいです。いい加減なブログです。じゃあなんで紹介するのかって話ですね。たまに転職などの有用な情報があります。

この記事をはてなブックマークに追加

なんとなく日記の紹介じゃけん。

2012年11月10日 20時38分46秒 | ブログ紹介
就活って景気にかなり左右されるよな、、、。

なんとなく日記
http://chibitathu.blog.fc2.com/

しっかし、最近のサッカー日本代表は強くて気持ちええな。

テレビはいい加減にBTOにするべきだと思うんですよね。ディスプレイとチューナーは別にすべきですよね。Display、チューナー、HDD、DVD、BR、とOSとソフトウェア。もうPCみたいな売り方に変えていくべきだと思うんです。

この記事をはてなブックマークに追加

とうばんの紹介どす。

2012年11月09日 05時38分41秒 | ブログ紹介
面白きこともなき世を面白く。高杉晋作。

とうばん
http://touban.visualfan.com/

カーナビって、、、そろそろスマフォとかタブレットで、、、、よくないか?それ以上の何かを提供できれば別だろうけど、ユーザーがそこまで求めているようには思えないね。

ブルーのシャツがほしい。いい感じの生地のシャツがほしい。やっぱ銀座かなぁ。ちゃんとしたものってやっぱ銀座なきがしてならない。

この記事をはてなブックマークに追加

こっすなーびの紹介やと。

2012年11月06日 21時01分36秒 | ブログ紹介
今、最高に欲しい家電は、、、テレビだ。かなり意外でしょ。いまさらテレビなんてさ。

こっすなーび
http://kossunavi.cosplay-navi.com/

滑らない話も旬を過ぎたなって感じは強いですが、面白い話はまだ面白いとは思う。たまにつまらなくて見る気もしない話も、ある。そもそもハードルあげすぎな題名ですよね。

ブラジル強いわぁ。。。。。ホント強いわぁ。。。。、

この記事をはてなブックマークに追加