ぶろぐヴォーンのブログ!

日記や趣味ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しゃくなまの紹介やけんね。

2012年10月23日 21時12分59秒 | ブログ紹介
Googleはすごいな。インターネットの索引って、、、素直に凄いと思う。いつもお世話になっております。

しゃくなま
http://syakun.kakuren-bo.com/

人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。ってパスカルが言ってる。

たまに就活関連の情報があったりして見逃せません。

この記事をはてなブックマークに追加

よういしゅうじの紹介だに。

2012年10月23日 02時28分37秒 | ブログ紹介
どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。これはすこしわかるな。

よういしゅうじ
http://sokon.iku4.com/

さまざまなブログを紹介していたり、雑記中心のブログです。

適職診断ってやはりやっておくといいと思う。結構あたるし。ってその場の結果があたるってことはもうわかっているってことだからあまり意味がない。将来的にあたることが重要。向いていると言われた職業についたら、あ、やっぱりってなって、向いていないといわれた職業についたら、あ、やっぱりって。これが本当のあたるってことだ。診断結果にあなたはこういう人です。ってのはまぁそうなんでしょうね。テストでそう答えているのだから。

この記事をはてなブックマークに追加

やるきすの紹介やと。

2012年10月13日 13時05分03秒 | ブログ紹介
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
うん、そう。やるしかない。なんどでも。

やるきす
http://furyo.mangalog.com/

いろんなブログを紹介していたり、雑記だったり面白いサービスを紹介しているブログです。

張り紙禁止の張り紙って、、、、なんだろ。

この記事をはてなブックマークに追加

はつらつの紹介どすえ。

2012年10月10日 06時10分01秒 | ブログ紹介
用途別に決めた服を着る女性はうつ病になり易い。。。。ホンマでっか?!
うつ病になりやすいってどのくらいのもんなんだろう。そんなんたいしたことないと思う。

はつらつ
http://genki.v-kei.net/

人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇
喜劇王が言うんだから間違いないだろう、、、という権威主義

張り紙禁止の張り紙って、、、、なんだろ。

この記事をはてなブックマークに追加

すぐそこにの紹介やで。

2012年10月02日 15時28分22秒 | ブログ紹介
国際金融資本って実際はどうなってるんだろうか。ロートシルトとかなんとか。

すぐそこに
http://oore.ni-moe.com/

ここ最近のAUDIのデザインってかなりよくなってきていると感じるのは私だけでしょうか。

血液型性格診断?ってのは、統計学って捕らえればいいのか?遺伝とか手相みたいなもんか?現時点では全否定も全肯定も非科学的で論理性がないと思われるな。

この記事をはてなブックマークに追加