ぶろぐヴォーンのブログ!

日記や趣味ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ばんらいの紹介じゃけぇ。

2012年09月28日 10時16分22秒 | ブログ紹介
張り紙禁止の張り紙って、、、、なんだろ。

ばんらい
http://itauru.tou3.com/

看護師は大変なお仕事だ。とか、何かの職業をとりあげて大変だ、といったりするが、よくよく考えると、楽なお仕事をあげるほうが難しいよね?

本日は晴天なり。本日は晴天なれども波高し。

この記事をはてなブックマークに追加

たいへんきの紹介やね。

2012年09月12日 13時18分20秒 | ブログ紹介
看護師って夜勤とかあったりでかなり大変なんだろうな。って医療関係者はみんなそうか。って道路工事の人もそうか。。。。

たいへんき
http://juyo.satsumablog.com/

いろんなブログを紹介していたり、雑記だったり面白いサービスを紹介しているブログです。

空気清浄機って加湿器ついてたりするけど、除湿機もついてると最高だと思う。

この記事をはてなブックマークに追加

たいーこすの紹介やけんね。

2012年09月11日 23時46分00秒 | ブログ紹介
今日という日は、残りの人生の最初の一日。

たいーこす
http://nanten.komochijima.com/

タバコの匂いって、燻製みたいでいい匂いだと思う。でも喫煙室の匂いは臭い。この違いはなんだろう。一言でタバコの匂いっていってもかなり大きく違うんで、分けて考えたほうがいいな。

グッドデザイン賞ってのは日本での章なんですね。国際的にはドイツだかどっかがやってるiF賞だったかが定評のある賞なんですね。

この記事をはてなブックマークに追加

なにげなくのブログの紹介やけんね。

2012年09月08日 21時44分47秒 | ブログ紹介
適職診断ってやはりやっておくといいと思う。結構あたるし。ってその場の結果があたるってことはもうわかっているってことだからあまり意味がない。将来的にあたることが重要。向いていると言われた職業についたら、あ、やっぱりってなって、向いていないといわれた職業についたら、あ、やっぱりって。これが本当のあたるってことだ。診断結果にあなたはこういう人です。ってのはまぁそうなんでしょうね。テストでそう答えているのだから。

なにげなくのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/blog_vone

人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。ってパスカルが言ってる。

年をとるとともに代謝が減るんで、太る。マジそのままほうっておくと誰でも太るんだろうな。だから節制しないといけないんだろうね。

この記事をはてなブックマークに追加

なんとかするさの紹介やで。

2012年09月08日 15時09分56秒 | ブログ紹介
ビールの味の違いが明確には分からない。サントリーとかサッポロとかアサヒとか、、、。銘柄の違いもよく分からない。コーヒーも違いがわからない。

なんとかするさ
http://nato.iga-log.com/

国際金融資本って実際はどうなってるんだろうか。ロートシルトとかなんとか。

人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。

この記事をはてなブックマークに追加

おめしあの紹介やと。

2012年09月07日 01時28分04秒 | ブログ紹介
カーナビって、、、そろそろスマフォとかタブレットで、、、、よくないか?それ以上の何かを提供できれば別だろうけど、ユーザーがそこまで求めているようには思えないね。

おめしあ
http://omeshi.p-kin.net/

飲む日焼け止めがあるらしい。スペインのハーブらしい。

ゴキブリ並みの生命力? 丸めた新聞で叩いたら死ぬってことか?

この記事をはてなブックマークに追加