ぶろぐヴォーンのブログ!

日記や趣味ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

じぶんまにあの紹介やと。

2012年07月31日 08時30分47秒 | ブログ紹介
このブログは名称がいい加減です。内容もいい加減です笑

じぶんまにあ
http://jibubun.coslife.net/

ブラック企業、と言われている企業に勤めてる人ってなんなんでしょうか。軽い言葉で言うと、暗示、強い言葉でいうと洗脳。なんでしょうか。私にはよくわかりません。

面白きこともなき世を面白く。高杉晋作。

この記事をはてなブックマークに追加

うきうきの紹介です。

2012年07月30日 17時16分25秒 | ブログ紹介
タバコの匂いって、燻製みたいでいい匂いだと思う。でも喫煙室の匂いは臭い。この違いはなんだろう。一言でタバコの匂いっていってもかなり大きく違うんで、分けて考えたほうがいいな。

うきうき
http://ukiuki.gjpw.net/

みてそんはない。いろんな記事がありますよ^^。

ちょくちょく適職関連の情報がのってて参考になります。

この記事をはてなブックマークに追加

コンファイトの紹介やけん。

2012年07月22日 05時56分16秒 | ブログ紹介
小藪さん、よーしゃべりはるわ。。。素人に恨みでもあんのかいな。NSC12期らしいやん、だからなんやねんな。




コンファイト
http://confite.anime-festa.com/

継続は力なりとはいいますが、飽きっぽい私も20年くらい続けてこれたことが1つだけあります。それはタバコです。

本日は晴天なり。本日は晴天なれども波高し。

この記事をはてなブックマークに追加

すごすびひの紹介だらぁ。

2012年07月21日 19時07分14秒 | ブログ紹介
ちょくちょく適職関連の情報がのってて参考になります。

すごすびひ
http://sugobihi.hyakunin-isshu.net/

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
うん、そうだね。

幸福であるだけでは十分ではない。 他人が不幸でなければならない。
うわぁ、、、なんか怖いね。

この記事をはてなブックマークに追加

したっとの紹介やね。

2012年07月18日 22時11分56秒 | ブログ紹介
グッドデザイン賞ってのは日本での章なんですね。国際的にはドイツだかどっかがやってるiF賞だったかが定評のある賞なんですね。

したっと
http://sikata.darumasangakoronda.com/

一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。

ピロリ菌怖いわ、、、。意外と大変な菌なんだな。ピロリって名前でなめてたぜ。

この記事をはてなブックマークに追加

びすこの紹介やけんね。

2012年07月17日 21時39分36秒 | ブログ紹介
カーシェアってどうなの?安そうだし、よさそうな感じだけど、使いたいときに使えるのかなぁ。

びすこ
http://bisco.kuizu.net/

継続は力なりとはいいますが、飽きっぽい私も20年くらい続けてこれたことが1つだけあります。それはタバコです。

ちょくちょく適職関連の情報がのってて参考になります。

この記事をはてなブックマークに追加

ちびたてゅのブログの紹介ちゃ。

2012年07月08日 20時28分08秒 | ブログ紹介
大学卒業して就職浪人ってどうなんだろ。社会がよくないのかなぁ。その人に責任があるのかなぁ。いうまでもないか。

ちびたてゅのブログ
http://blog.livedoor.jp/chibitatsu/

ブラック企業、と言われている企業に勤めてる人ってなんなんでしょうか。軽い言葉で言うと、暗示、強い言葉でいうと洗脳。なんでしょうか。私にはよくわかりません。

ブログの内容はうすいです。いい加減なブログです。じゃあなんで紹介するのかって話ですね。たまに転職などの有用な情報があります。

この記事をはてなブックマークに追加