ぶろぐヴォーンのブログ!

日記や趣味ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いつもすぐにの紹介どす。

2012年05月28日 04時30分53秒 | ブログ紹介
国際金融資本って実際はどうなってるんだろうか。ロートシルトとかなんとか。

いつもすぐに
http://kane.no-mania.com/

看護師って夜勤とかあったりでかなり大変なんだろうな。って医療関係者はみんなそうか。って道路工事の人もそうか。。。。

ブラジル強いわぁ。。。。。ホント強いわぁ。。。。、

この記事をはてなブックマークに追加

いやしいややの紹介だに。

2012年05月22日 10時15分29秒 | ブログ紹介
人生を投げた時点でお前の負けだ!

いやしいやや
http://kaka.ichi-matsu.net/

ブログの内容はうすいです。いい加減なブログです。じゃあなんで紹介するのかって話ですね。たまに転職などの有用な情報があります。

今、最高に欲しい家電は、、、テレビだ。かなり意外でしょ。いまさらテレビなんてさ。

この記事をはてなブックマークに追加

やっぷーろぐの紹介やと。

2012年05月21日 18時51分35秒 | ブログ紹介
皇国の守護者って漫画が面白い。主人公がなかなかなんです。10人を救うために一人を殺せる男なんです。

やっぷーろぐ
http://yaplog.jp/yappuuulog/

手塚治虫の漫画は、、もう、日本の文化と言って、、、、いいでしょう!ディズニーレベルだろ。

経営の多角化はコストが高く、大企業でも難しい。売り上げしかみていない営業出身の経営者がよく陥る。

この記事をはてなブックマークに追加

ガギグゲゴの紹介っちゃね。

2012年05月21日 11時57分31秒 | ブログ紹介
就活ってのは成否によってある意味人生が大きく動くってのは間違いない。日本はいつまで新卒採用の文化を続けるのだろうか。

ガギグゲゴ
http://ribal.guhaw.com/

シェアハウスってのが流行ってるようだけど、これからはもっと増えていくと思う。人口減少していって、田舎の治安が悪くなって、人は都市部に集中するようになって、でもお金はなくてと。

さまざまなブログを紹介していたり、雑記中心のブログです。

この記事をはてなブックマークに追加

日記日記の紹介さぁ。

2012年05月11日 05時51分50秒 | ブログ紹介
皇国の守護者って漫画が面白い。主人公がなかなかなんです。10人を救うために一人を殺せる男なんです。

日記日記
http://toppon.at.webry.info/

駄洒落って、日本特有のものなんだろうか、それとも全世界共通なんだろうか。たまに海外の映画とかで日本語の駄洒落使ってたりするけど、どういうことなんだろう。

タバコをやめたら、太った。口がさびしいのでガムを噛むようになったら、銀歯がとれた。しかしタバコをやめたらもっと健康になるかと思ったけど、たいして変わらない気がする。

この記事をはてなブックマークに追加

やりマッスル!のブログの紹介どすえ。

2012年05月01日 10時56分00秒 | ブログ紹介
用途別に決めた服を着る女性はうつ病になり易い。。。。ホンマでっか?!
うつ病になりやすいってどのくらいのもんなんだろう。そんなんたいしたことないと思う。

やりマッスル!のブログ
http://yarimascle.hatenablog.com/

人間死ぬまでなら何回でもやり直しがきく。と思っているうちはやり直しがきく。

タバコの匂いって、燻製みたいでいい匂いだと思う。でも喫煙室の匂いは臭い。この違いはなんだろう。一言でタバコの匂いっていってもかなり大きく違うんで、分けて考えたほうがいいな。

この記事をはてなブックマークに追加