ぶろぐヴォーンのブログ!

日記や趣味ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いろいろやりたいの紹介やけんね。

2012年04月29日 22時39分13秒 | ブログ紹介
小藪さん、よーしゃべりはるわ。。。素人に恨みでもあんのかいな。NSC12期らしいやん、だからなんやねんな。




いろいろやりたい
http://yaru.blog-rpg.com/

たまに転職関連の情報があったりします。

人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。

この記事をはてなブックマークに追加

ぶろぐヴォーンのブログ!の紹介と。

2012年04月24日 10時48分57秒 | ブログ紹介
人間死ぬまでなら何回でもやり直しがきく。と思っているうちはやり直しがきく。

ぶろぐヴォーンのブログ!
http://blog.goo.ne.jp/vonegoo

年齢とともに音楽を聴かなくなってくるのはなぜなんだろう。余暇の時間の問題ではなさそうだ。感受性が豊かだからとかいうけど、定量的にはかってみたのだろうか。。。

就活のときってメールは専用のアドレス作ったほうがいいな。

この記事をはてなブックマークに追加

ヴォンブロの紹介やけんね。

2012年04月22日 06時35分46秒 | ブログ紹介
若い人が欲をなくしている社会ってのはいい社会って気がしない。
治安はいいかもしれないが、、、。

ヴォンブロ
http://vone-blog.blogspot.jp/

アマゾンにそこそこ売れ筋の商品出しておくと勝手に売れるので、ありがたい。商売の秘訣は仕入れだって言う人もいますが、ここまでインフラが整ってきていると、そういう一面もあるなと素直に思います。


カーシェアってどうなの?安そうだし、よさそうな感じだけど、使いたいときに使えるのかなぁ。

この記事をはてなブックマークに追加

はせのーみの紹介だに。

2012年04月22日 01時42分57秒 | ブログ紹介
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
うん、そうだね。

はせのーみ
http://hasenomi.cosplay-festa.com/

転職するなら景気悪いときは避けたほうがいいね。だって、景気悪いときは給与面とかの条件が自ずと厳しくなるからね!あ、でも不況産業の場合は逆にチャンスかもね!

このブログはつらつらかいてかいてかいてます、ひたすらかいてかいてかいてます。

この記事をはてなブックマークに追加

はむじょうの紹介どすえ。

2012年04月19日 09時38分28秒 | ブログ紹介
やはり動いているってことって大事だと思う。結果を出してない人って総じて、話が長くて話が好き、話すことで満足している。といった印象がある。逆に成功している人って話は短いし、一歩引いてるイメージがある。

はむじょう
http://hamujo.mmo-fps.com/

枯れない花はないが、咲かない花はある。世の中は決定的に不公平だ。そう、決定的に、だ。

このブログはつらつらかいてかいてかいてます、ひたすらかいてかいてかいてます。

この記事をはてなブックマークに追加

2こでリッチの紹介どすえ。

2012年04月15日 15時13分21秒 | ブログ紹介
幸福であるだけでは十分ではない。 他人が不幸でなければならない。
うわぁ、、、なんか怖いね。

2こでリッチ
http://2korich.anime-voice.com/

薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか?

自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから。” Think different. “
アップルの凄いとこだな。
世界を変えられるって本気で信じてる人ってどれだけいるんだろうか。それで本当に世界を変えた人を割ると確率が分かるからさ。

この記事をはてなブックマークに追加

ホンミランの紹介じゃけん。

2012年04月07日 19時26分47秒 | ブログ紹介
サウナは夏でも冬でも気持ちいい。間違いないな。汗をかくってストレスの発散になるんだろうね、知らないけど。

ホンミラン
http://honmiran.cos-mania.net/

転職するときに会社の規模と年収はどう考えるべきだろうか。大企業の800万と中企業の1000万、また小企業の1500万。どれが一番正解なんだろうか。伸び率と継続性と考えると。。。

就活って景気にかなり左右されるよな、、、。

この記事をはてなブックマークに追加

上機嫌の紹介さぁ。

2012年04月02日 19時35分31秒 | ブログ紹介
男がピカピカの爪ってなんやねん。胡散臭っ!!



上機嫌
http://simizu.cooklog.net/

しっかし、最近のサッカー日本代表は強くて気持ちええな。

ブラジル強いわぁ。。。。。ホント強いわぁ。。。。、

この記事をはてなブックマークに追加