ぶろぐヴォーンのブログ!

日記や趣味ブログ

事実つれづれの紹介ちゃ。

2012年02月27日 21時23分35秒 | ブログ紹介
腰痛ってのは治らないのか?なんか季節ものみたいにたまに出てくる。完治ってのはないのかなぁ。

事実つれづれ
http://sasee.side-story.net/

ニートに捧ぐぜ。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
でも、場合によってはニートでもいいとも思っています。

アマゾンにそこそこ売れ筋の商品出しておくと勝手に売れるので、ありがたい。商売の秘訣は仕入れだって言う人もいますが、ここまでインフラが整ってきていると、そういう一面もあるなと素直に思います。


ためになるの紹介ちゃ。

2012年02月24日 07時21分21秒 | ブログ紹介
ゴキブリ並みの生命力? 丸めた新聞で叩いたら死ぬってことか?

ためになる
http://tame.mamagoto.com/

インターネットとかGoogleアドセンスってのは凄いな。小さな小さな会社でも全世界から売り上げを上げることができる。これは一種の革命じゃないかと思っています。

一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。

やるしかないの紹介どす。

2012年02月23日 08時50分17秒 | ブログ紹介
ウィットに富んだ会話って言葉はみんな知ってると思うのですが、ウィットに富んだ会話の例ってのを知ってる人はあまりいない気がします。そこで、世界一ウィットに富んだ会話ってのを決めてほしいと思います。それをコモンセンスとしましょう。

やるしかない
http://ababa.blog-sim.com/

経済学ってのは常々怪しいなぁと思っていました。経済人とかありえない仮定の上になりたっていたり、ノーベル賞とった人のファンドが破綻したり、、、。でも行動経済学ってのをちょっと読んでみたら、ん?ちょっとホントっぽいなって思いました。

若い人が欲をなくしている社会ってのはいい社会って気がしない。
治安はいいかもしれないが、、、。

だんどりはちぶの紹介どす。

2012年02月02日 03時18分37秒 | ブログ紹介
しっかし、最近のサッカー日本代表は強くて気持ちええな。

だんどりはちぶ
http://kokoma.omaww.net/

一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。

就活のときってメールは専用のアドレス作ったほうがいいな。