ぶろぐヴォーンのブログ!

日記や趣味ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャーにんブログの紹介や。

2012年01月26日 10時45分25秒 | ブログ紹介
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇
喜劇王が言うんだから間違いないだろう、、、という権威主義

ジャーにんブログ
http://janinja.animech.net/

最近の若者は、、、ってギリシャの石碑に書かれていたらしい、、、。最近の若者は。

Googleはすごいな。インターネットの索引って、、、素直に凄いと思う。いつもお世話になっております。

この記事をはてなブックマークに追加

きゃごーーめの紹介や。

2012年01月08日 14時30分26秒 | ブログ紹介
就活するときのメールのテンプレートってみんな使ってて、逆に印象悪そうだ。やはり自分でカスタマイズしないとな。

きゃごーーめ
http://kyagomez.kagome-kagome.com/

たまに転職関連の情報があったりします。

新しく始める趣味は一人でできて、目標が立てられるものがいいなぁと考えていたんだけど、そうなるとやはりボルダリングかな。

この記事をはてなブックマークに追加