DUCATI Break

996,883,GSX1300R,QUATTRO,HP4

トランポRF5 19インチ買っちゃった。。

2016-10-01 00:41:51 | Weblog

ヴェネルディ ツィンガー 8J-19インチ+45


タイヤのサイズ選択に悩んだのでホイールだけ組んで計測してみた。
流石に8Jだとギリみたいなので


ピレリ Cinturato P1 225/35R19
本当はサイドフォールがもう少し厚いのが良かったけど、安全策で薄めの引っ張り気味に決定。


おーいい感じ~って走り出すと、


リアフェンダーにタイヤが当たっちゃいます。
フロントが心配だったのに、まさかのリアがダメとは(^_^;)


とにかく一番削れそうなの買ってきて(笑)


リアフェンダーの爪をガンガン削って


車高調整とアライメント取って、とりあえず完了。

後はバイク積んで、リアの車高を決めたらOKかな。もう少し下げたいよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Carbony製 リアフェンダー買... | トップ | DAINESE G.AIRFAST PELLE ESTIVO »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事