DUCATI Break

996,883,GSX1300R,QUATTRO,HP4

その壱

2005-12-18 17:08:53 | 996復活計画
復活計画!始動!!
実は掃除?始動したと言えるのか?

寒くて”プルプル”しながバラシとお掃除と軽い整備


クラッチ外しました~
クラッチハウス内は一度も掃除した事ないけど
そんなに汚れてなかったっす。案外、汚れないのね~


これが問題・・・
プレッシャープレートが外れなくて困りました。
どうにかプレートは外したんですが、この状態ではクラッチが外せないので
コントロールシャフト引き抜いてクラッチをバラしました。


さてさて、どうしたものか・・・
このシャフト、ピン、ベアリング、どうやって外そうかしら
今日は寒いのでこのまま放置で(笑)


ヘッドライトケースとカウルステーの取り付けネジ穴が馬鹿になったので
ネジ切り直して取り付け、
この場所は8ミリネジが使用されているのですが
BOXも入りずらくて、前々から締めにくかったので
六角ボルトに変更しました。


破損パーツは外してポイッ!

隅々まで綺麗に掃除して
チェーンもオイル塗って張り調整して
各部にグリスUPして
バッテリーは外して充電して保管

任務完了!

とりあえず、 さ む か っ た よ ぉ ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか | トップ | その弐 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

996復活計画」カテゴリの最新記事