DUCATI Break

996,883,GSX1300R,QUATTRO,HP4

NEW トランポ RF7

2017-04-20 17:40:56 | Weblog
あ~4月だ・・・

トランポRF5が嫁いでいったので新しいトランポを(^^)
今度はRF7で3人乗りを作る事にしました。

車高調組んで、リアフェンダー爪を削って、19インチ履いて


勢い余って2セット買っちゃった。クスコとブリッツ。
今回はクスコを組みました。


純正のナビが付いていて、モニターがデカいので地デジを見れるように!
まずは走行中見れるように配線加工。



セカンドシート脇にある、ビデオ入力端子をバラして、配線繋いで、内貼りの中に隠して
運転席シート下に出しました。


カロッツェリアの地デジチューナー買って、運転席シート下でつなぎました。
TVが見れるのは良いですね~


そして床張り

バスの補助シートみたいなのじゃないシートだったので、セカンドシート一脚残しで3人乗りに。


こんな感じで前に寄せれるので積み込み時も邪魔になりません。

タイルカーペット貼って、オーバーヘッドコンソール付けて完成!
今回のは7万キロのワンオーナー車両で超調子いいっす!!
24T速いし!高速も楽です!!


バイク積んでも3人ゆったり乗車可能

しか~し

サーキットに3人で行こうとすると、3人乗車で、3人分の荷物を積む場所が無かったっす。あはは(^_^;)

今回は仕事が忙しい合間に作ったので、相当疲れた(T_T)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんですとぅー | トップ | 車検切れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL