ゴルフ三昧のシルバーエイジ

歯肉がんと悪性リンパ腫と二つのがんを克服し、現在はゴルフ三昧と旅行、家庭菜園を楽しんでいるシルバーエイジの日記

寒くなってしまった

2017年03月07日 21時21分56秒 | 日記
2017.03.07(火)

【体調】
手も足も相変わらず痺れている。
殆ど気にならなくなっているが、時々ふいにものを落とすことがあると「もしかして?」と悪化を気にすることがある。
冷静になれば、一度くらいで気にするなと言い聞かせている自分がいる。

せっかく暖かくなってきたと思っていたら、また冬に戻りま~すと雪が降ってきた。
冬用タイヤもノーマルに替えたのにな~と思わずつぶやいた。
北に向かって行く用事ができて少し慌てた。

暖かくなれば、私の痺れも快方に向かうかもしれないと期待していた。
老いた母も少しは元気になるかもと期待していたのに「とても寒い!」

【ゴルフ】
これだけ寒いとゴルフの練習もやる気が起きない。
明日はもっと寒くなるようなのでしばらくじっとしていよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続の練習は | トップ | 体調は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿