HELLO, my friend

心安らかな毎日でありますように

赤ちゃんがふたり

2017年01月04日 | 日記
年末年始、次男一家の帰省で3カ月ちょうどの孫とで、家じゅうにぎやかで

わたしも、大わらわでした。

大みそかの、自宅での家族水入らずの忘年会と、元旦の夜の新年会を過ごして

11時頃就寝したら、時計が午前1時を過ぎたころ長男が私も起こしに来ました。

お嫁さんが破水したので産科医院まで送ってほしいと。幸いアルコールは飲んで

いなかったので、すぐに車で出発。翌3日の未明に出産。こちらも予定日より

1ヶ月ほど早かったので小さなあかちゃんで保育器に入れられています。

でも、とても元気な女の子でほっとしましたが、いささか疲れました笑




息子たちが、自然と父親の顔になっていくのを夫と私も感じていました。

本当に慌ただしく、でも幸せなお正月でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 一年の無事を感謝して | トップ | 出産で筋肉痛 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事