hello my friend.

心安らかな毎日でありますように

同性から嫌われる女性

2017年03月07日 | 日記
私にとっては、民(ナントカ)党のあの人だ。

いつ見ても般若のような顔で、襟を立てデキる女風にキメてるあの人だ。

防衛大臣を、強い口調で責め立てて、何だか女子どうしのいじめみたいで

内容そっちのけで、見ていて気分が悪くなった。うんうん、こーゆー人

職場とか学校にもいるよね~~。

青筋立てて、きつい口調で「男になんか負けないあたしってカッコいい!」みたいな?

庶民の味方、弱いものの味方って言われても、あなた怖いもん。でも、

あなたの敵になったらめんどくさそうだし。それに、他人に厳しく自分に甘いって

どーゆーこと?メンタルが強いって解釈するのか、単に図々しい人なのか?

政治の難しいことはわからないけれど、女性はその人物を信用できるか、できないか

で投票行動をすると思う。私はダメだな、このひと。だって、嫌いだもん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 歯の定期健診 | トップ | 暑さ寒さも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事