HELLO, my friend

心安らかな毎日でありますように

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴルフ ゴルフ ゴルフ

2016年12月28日 | 日記
夫の職場、明日仕事納めで30日からお休み。

で、30日にゴルフ入れてあった。呆れるわ。

で、年明け9日と14日にも入れてあった。

今月は3回目だし、1月もまだ増えるだろう。

大掃除手伝ってほしかったのに。。。。むかつく。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 本当にこれで良かったの?後... | トップ | 早く会いたい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事