HELLO, my friend

心安らかな毎日でありますように

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

孫貯金

2017年01月30日 | 日記
三ヶ月違いで、孫二人に恵まれたので出産祝い、お年玉、初節句のお祝い

それから七五三のお祝いや入学祝いなど、なんでも一緒。

おめでたいことだし、可愛い孫のことなので喜んでいます。

だから、孫のために「孫貯金」を始めようと思います。

孫に使うお金、いっぱい貯めようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のうれしかったこと。 | トップ | うどん、吹き出す。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事