東洋大学 学ボラ(旧・東洋大学学生ボランティアセンター)

現在、更新停止中です。東洋大学 学ボラでInstagram、Twitterを検索していただけると幸いです。)

日進七夕祭り

2017年08月20日 22時52分39秒 | 【活動】
8/4~8/7に日進七夕祭りのボランティアをしてきました!!
今年初めて参加させていただく活動で、探り探りの4日間でしたが、
参加したみなさん貴重な経験が出来たのではないかなと思います!!

前半2日間はお祭りの準備をしました!
行燈の設置や七夕竹の設置、会場の設営など多くのことに携わらせていただきました!



後半2日間はお祭りの運営側として、参加させていただきました!
主に屋台での販売や受付、子供達の遊び場のタイガーバルーンの管理をしました






今回学生ボランティアセンターとして感謝状もいただきました!!

来年も参加してほしいと言っていただけたので、大変嬉しいです!
ぜひみなさんも来年参加してみてください!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿