東洋大学学生ボランティアセンター

学生ボランティアセンターの活動報告などを書いていきます。

地域パトロールと清掃活動

2017年07月13日 00時23分34秒 | 【文京区】
6月29日(木)に、学生ボランティアセンターの学生と駒込警察署の方で、地域パトロールと清掃活動を行いました!


今回は授業の空き時間の活動だったため、学生ボランティアセンター新加入生を含め7人の学生が参加してくださいました!





今回の活動は、清掃を行いながら、違法に貼られている掲示物の回収や爆弾等の不審物が置かれそうな場所の確認をしました。






警察の方から直接お話を伺いながら地域パトロールを行ったので、普段から注意して見ておく場所等を知ることが出来ました!

これからも、駒込警察署の方と地域パトロールを継続させ、犯罪の起こらない街作りに貢献していきたいです!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白山キャンパス 6月フェア... | トップ | ほおずき千成り市2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

【文京区】」カテゴリの最新記事