ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

ブービートラップ ~文字通り、あほが引っ掛かる罠~

2016年10月29日 | けんたの部屋

昨日さ、仕事で福島に行ってきたよ。
新幹線を降りたらすごく寒くてさ、もう冬だなぁって感じたよ。
東京でも朝晩は寒いもんね。





~~~~~~~~~~
ブービートラップ ~文字通り、あほが引っ掛かる罠~





2か月前くらいのコト。
家に帰ると封書が届いていた。

開けると、USJのペアチケットが。
そういえば、いつかカード会社のプレゼントアンケートに答えたような気が…。
ちゃんと当選者がいるんだね。


チケットを見たちび子は大喜び。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
丁度この後、関西に出張があるし、その日に合わせて大阪に行くことになったよ。




いろいろと手配をしていて(まぁ、ホントは手配の前から薄々は)思ったのだけれど、







コストがすごくかかるね!(。-_-。)←当たり前





交通費 : 3人で往復約8万円
宿泊費 : 2泊で約6万円
その他ひとり分のチケット代、食事やお土産で数万円
(ウチは3人家族だから、ペアチケットだとひとり分足りない)





しかもそれらはカードで支払い。





まんまとカード会社の策略(罠?)にはまったねぇ。





でも、こんなことでもなければ行けないよね!
    ↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御朱印ゲットとKAWASAKI CB80... | トップ | 貴様と俺とは~♪ ツーリング »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーございます! (ヨッシー!)
2016-10-29 23:03:11
いいじゃないですかー

出張に合わせたら、1人分の交通費と宿泊費は
省けるんじゃないのかな?!
うちだと2人分足りないでーす。

うちもUSJに連れてってあげたいとは思ってます。
混んでるところ嫌いなので、今一つ行く気にならないんですけど

ヨッシーさん (けんた)
2016-10-30 12:52:00
言われる通りですね。
僕の交通費が出るだけ良かったですよ。
まぁ、これがなかったら、いまだに行けなかったかもです。

僕も乗り物に乗るのに待つのが嫌なのですが、
ネズミの国よりは気に入りました。
ちび子も大喜びでしたしね。
お勧めですよ。

翌日は通天閣に上りました。
ここも楽しかったですよ。

関西の人にとって、ネズミの国に来るのが一大イベントだということが、よくわかったです。
今度はフライングダイナソーに乗りたい!
(3時間待ちで諦めたのです)

USJ (たぬきごんべい)
2016-10-30 21:49:55
USJいつか行きたいと思ってましたが
一緒に行ってくれる年齢を過ぎてしまったような。。。

一緒に行って喜んでくれる年齢のうちに
行く機会があってとっても良かったですね。
USJ (爆おやじ)
2016-10-31 08:12:40
昔、娘のバレーボール強化合宿で大阪に行った時に行きました。当時はネズミーランドよりスケールで負けてましたねー子供を連れて行く楽しみは無くなりましたので孫ができるまで行くことはないかも?でもハリポタを見てみたいです
たぬきさん (けんた)
2016-11-01 21:06:25
「USJに行く」って言ったら、娘さんたちは大喜びで一緒に行ってくれるのでは?
でももうお友達との付き合いが忙しいのかな?
親離れは試練ですね。
しゃーなしなので、興味があるようなら、お嫁様と是非!

ウチは幸い、もう少しお出かけに付き合ってくれそうですよ。
先週末は原宿でお茶してきました。
僕が付いて行ったのが真実?

爆おやじさん (けんた)
2016-11-01 21:10:03
できた当初は、確かにショボそうでしたね。
当時は行ったことないけれど。
でも今回は大変楽しかったですよ。
ネズミの国はあまり思わないけれど、USJはもう一回行きたいなぁ。

お孫さんと一緒に行ける日が楽しみですね。
ウチは生まれるまで、僕の寿命が持つかな?
バイクに乗っけて行ったら、しこたま怒られるだろうなぁ。

良いのでね。 (fuku)
2016-11-03 02:14:07
チケット良かったですね。
ネズミーよりお薦めですか。

行ってみたいなぁ。
fukuさん (けんた)
2016-11-04 21:27:53
チケットは当たって嬉しかったけれど、エビで鯛を釣られた感じ。

僕はネズミの国より気に入ったのだけれど、お嫁様はダメだったようです。
特にハリーはビジュアル(今はやりのVR)で攻めてくるので、それが合わないみたい。

fukuさんも是非!
結構楽しいよ。
趣味と実益で、自転車で行ってみたら?
だめ?


コメントを投稿

けんたの部屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。