ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

ボルティー乗りによるボルティーの為の筑波ツーリング ボル乗りさんありがとう!

2016年09月03日 | ボルティについて

今日はお天気もよくって絶好のボルティー日和でした。

てなことで今日のツーリングに集まってくれたのは9名の紳士と2名の淑女、総勢なんと11名、
いきなりでしたけど集まってくれましたね~

集まってくれたのはクロちゃん、ヨッシー!さん、イシダさん、シモヤンブルースさん、爆おやじさん
ワラビーさん、蒼さん、初ボルさん、こーださん、センバさん、たぬきごんべいです。

集合場所の野田スポーツ公園


今日の主役はこの方達

CB1300乗りのクロちゃんと、バンディット&NC&トゥデイ乗りのヨッシー!さんが
ボルティー購入してのお披露目会となりました。

クロちゃんのビビット、スパトラ付いていてすんごく綺麗でシートも赤でなく黒に交換されてて
タイヤの山もまだまだ沢山あってとってもお買い得の1台でした。
ヨッシー!さんの白ボルはHello...の文字も鮮やかな1台です。


それと新たに兵庫から参加してくれたイシダさん、珍しいTYPE-Tです。

新たにイシダさんが来てくれたので恒例の自己紹介タイムをやって
さあシュッパツ

あち~やね~今日はといいながらR294を快調に走って
ゆたかや 城下新石下店  で だんごを食らう
http://tabelog.com/ibaraki/A0806/A080603/8011141/

この辺は昨年の大雨の時に洪水の被害のあった地域、
美味しいものを食べてのささやかな復興支援です。



中にはイートインスペースがあって無料のお茶付き、
クーラーも入っていて暑さをしばし忘れる。
甘味も美味しかった~

そこからお昼は そばどころ、つくし亭
http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8011827/


手打ちそばなのでタイミングが悪く、うちらが着席してから粉を練って練ってそして切って
茹でるという工程で最後のざるぞばが出てくるまで時間が結構かかりました。

でもお店に入った時からご主人に「今は時間がかかりますがよろしいですか?」と確認されてたので
ちょうどお店の中で涼んていることも出来たので結果的にはゆっくり出来て良かったです。

お店をでてからは筑波裏ヘンタイコースへ行きましたよ~。
山の中の細っこい林道でしたが、台風が去って間もないこの時期いつもより変態度が増してましたよ~。
そこから表変態コースへ行って急坂登りのバイクで登山、なかなかの道路でした。

そしていつものつつじヶ丘駐車場へ

おいらがいただいたのは梨ソフト、暑かったので冷たい食べ物が身体に沁みる

 
ずらりと並んだ8台ものボルティー、壮観です。


 

まだまだ暑い、そしてまだまだ熱いボルティー熱に当てられた楽しいツーリングでした。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ← まだまだボルティー熱い! ってかたはポチッとな


さあさあ、ボルティー大好きってかた出てこいや~~



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はや! (シモヤンブルース野宿社長)
2016-09-03 22:10:09
今日は楽しいツーリング企画ありがとうございました。(^!^)サスペンションでご迷惑かけましたが、無事帰宅できました。ボルティー増えているのがとても嬉しいですね!色々お世話になりました。
 流石、たぬきんごんべい師匠ですね、楽しかったー。
復活! (isamu)
2016-09-04 00:06:29
今回の関東組ツーリングはボルティが主役になって良かったですねぇ~ 新しい仲間も増えたし、こーだちゃんも抵抗なく参加してくれるようになったし、今後も盛り上がりそうですねぇ~ 初ぼるさんもそろそろ引っ張り出してきそうですね、また企画宜しくお願い致します~
いっぱい (けんた)
2016-09-04 07:57:14
走り良し、食よしで、楽しいツーリングでしたね。
こんなにボルが集まったのは、いつ以来?
僕は最近、参加できていななぁ。(ノ∀`;)・゚・

今回は農道に迷い込むヒトはいなかったみたいですね。




サスペンス劇場 (たぬきごんべい)
2016-09-04 11:24:32
シモヤンブルースさん
あいかわらず楽しいネタを提供してくれて、
ありがとうございました。
でも治ってよかったですね~。
筑波からず~っと立ち乗りで帰ることになるかと
はらはらしていました。

さらなる変態道目指してお互い精進しましょう!
復活! (たぬきごんべい)
2016-09-04 11:32:09
Isamuさん
単純にボルティー乗りさんを集まるだけなら
色んなとこに声を掛ければ2桁もなんとかなりそうですが、
もとからの知り合いがボルティーを買ってくれたってのが
何より嬉しいです。

お身体大丈夫になったら
また変態道へお付き合い下さいませ。

企画 (たぬきごんべい)
2016-09-04 11:38:57
けんたさん
沢山のボルティーが集まってくれて嬉しい限りです。

エス爺さんに会えなかったのが残念でしたが
ボルティーって言っていてはや11年
今も乗っていてくれている仲間や
降りてからも来てくれる仲間、
買い直してくれる仲間、
そして新たにボルティーを買った仲間
すべての方々に感謝です。

集合場所は今回このブログに道案内も載せましたので
バッチリだったようです。

いいですね! (まき)
2016-09-04 22:37:37
今回は参加できませんでしたが皆さま楽しそうでとてもうらやましく思います‼‼



今はボルティから降りてしまいましたが、タイミングが合えば参加希望です!
おいでなさいまし (たぬきごんべい)
2016-09-05 12:31:10
まきさん
楽しかったですよ~
ボルティーOBも沢山いますのでボルを降りたとしても大歓迎です。

現在はどのようなバイクに乗られているのですか?
またお住いはどちら方面ですか?

またやりますので、是非ともお気軽にご参加下さいませ。
ありがとうございます! (まき)
2016-09-06 00:50:17
現在は山が近いこともありYAMAHAのDT200に乗って山の中を駆け回っています‼‼

2stはいいぞ~ってな感じで乗り回しています!
今は長野にいますので機会があればですね!
DT200 (たぬきごんべい)
2016-09-06 12:33:01
まきさん
ご返事ありがとうございます。
DT200とはしぶいのを選択しましたね。

2ストで山を駆け抜ける感じは
想像するだけでオヤジ心をくすぐります。

長野方面にも出没しますのでタイミングが合えば
お気楽に来てみてください。

お会いできる日を楽しみにしてます。

コメントを投稿