ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

保土ヶ谷PAミー 鈴単

2009年11月17日 | お茶会&ツーリング等

話言葉をそのまま文章に置き換えることの出来る才能の持ち主、
nurseママriderさんのMixi日記より転載許可を得てツーレポにさせて貰いました。

臨場感あふれるツーレポご堪能あれ!
写真と青文字が加筆した部分となります。



保土ヶ谷PAミー 鈴単  行ってまいりましたっ
suzuki single bike meeting,略して鈴単ミー!!!

しかし!なんと!
ボルティのエンジンかからず・・・・(フユのアサ、常習犯)


鈴単なのに、ボルティで行けないとは・・・
じぃじのSRVを暖機、こちらも、しょぼーーーいいぃぃエンジン音

いかにも、止まりそう~
諦めようかと思ったけど
せめて、朝マックしてお待ちの、たぬきさんとこまでは、行こうと
ブルーなキモチにて、出発、たぬきさんと金町で合流~

ぶん回すうちに、エンジン快調になり!
ボルティ関東組のお茶ツー目的地、世田谷の五島美術館で、
お肉ちゃん、isamuちゃん、お子連れで電車でけんたさんも~
お肉ちゃんのサスネジ紛失事件発覚!(島忠に買いに走るっ)
その間、古文書など見学、中庭の散策

出発マエに、オヤティさん、SHINくんも、かけつけ
いざいざ保土ヶ谷PAへ!

けんたさん&お嬢のお見送りを受け、第三京浜自動車道



風強くって、むちゃむちゃ疲れました、コワカッタ・・・



中ー馬っ鹿さんや、Hさん、合流~
さて、軽食コーナーで、イチバン人気は、やはりソースカツ丼、
ママにはHEAVYなので、きつねそばにしました

一服タイムなどしてるうちに
カリスマリーダー・タカシロ兄ィ引き連れる、グラトラ関東チーム、到着~!!

平均年齢、めっちゃわっかいぞ!
13台くらい?壮観でしたなぁ・・・ゴキゲンな再会
感慨深いものがありましたっ
清澄公園&深川めしミーで、お初にお会いしてから
合同ミーできたらイイねゆうてたのが、まっことジツゲンして



かわゆらしい女の子多いSTチームも、加わりーーの






兄ィ特性の鈴単ステッカー配布
通し番号つき、aiは18番、ゲットしたぜ(エースナンバー



はぁぁ~ユメのような、豪華な合同ミーでやんした

千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡!より
30台はゆうに超えましたな

最後、いらした、ターボ付きボルティ!
話題をさらっていたぞ



ターボ付きボルティは写真館に投稿してくれたことのある川崎在住の「おやじさん」です。
http://www.geocities.jp/volty_kanto6/volfo/contact6.html


13時から15時過ぎまで、シャッフル懇談会~
わっかい子、いっぱーーーーいぃぃ
レディースも、多いぞーーー(しかも、かわゆい♪)

うひひな至福の時間♪
がんばって、行ってよかった・・・

たぬきさん、行き帰りの道案内エスコート、サンキューでした
まったり走ってくれて、ありがとう、助かりました




みなさーーーん!
また、集いましょう~!!!
お疲れサマでしたぁぁーーーー


nurseママriderさんの転載はここまでです。
ママさん天才許可ありがとです。

※写真提供協力 ル・タカシロ 87さん、お肉さん ありがとうございます。


企画運営してくれたル・タカシロ 87さんへ
本当にありがとうございました。
うまい棒や鈴単ステッカーありがとうございました。
スズキの3車種のみで34名もの仲間が集まることが出来たのは
タカシロさんの人徳とも言えます。
沢山のワクワクが一杯でとても楽しい一日を過ごせました。

参加の皆さんへ
保土ヶ谷P.Aが「SUZUKI単気筒250CC」で埋め尽くされた。
皆さんの力で歴史の一ページを作ることが出来ました。
スペシャルサンクス、感謝です。

鈴単に行けなかったけど応援してくれた皆さんへ
遠くから応援の「」が届き、11月中旬とは思えない陽気となり
屋外イベントでは最高のお天気に恵まれました。



今回ボルティ関係で集まってくださった方は
isamuさん、nurseママriderさん、ヤジーム・ハメドさん、エス爺さん、
中ー馬っ鹿さん、お肉さん、キャシーさん、wata39☆☆さん、
ル・タカシロ 87さんのボルを譲り受けた方、shinさん、オヤティさん、Hさん
川崎在住のおやじさん、静岡在住のMcさん、
VTR250乗りのてんつさん、MARKⅡで駆けつけてくれたトリさん
世田谷の五島美術館にお見送りに来てくれたけんたさん&お嬢さん
たぬきごんべいとなり、かつてない実に19名もの人たちが集まって下さいました。
ありがとうございます。
(もし、抜けていたら教えて下さい。)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←バイク ズズキブログランキング参加中です。
 お帰りのさいに、ポチっと一押ししてくれると益々頑張ります。





関東組HPやブログを見てくれる皆さんへ
今回もぶらっと来たよの白ボル乗り静岡のMcさんのように、
これからもお気軽にご参加下さいませ。

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー (あき136)
2009-11-18 00:24:50
ご参加の皆さん、楽しまれたようですね♪
お天気もよく、何よりでした。

nurseママriderさんのワクワクな文章と画像が加わって、当日の楽しかった様子がよく伝わりました♪
ほんっとうに、行けなくて残念ー。

いつか皆様とご一緒できますように♪
鈴単2009 (たぬき ごんべい)
2009-11-18 22:36:19
あき136さんへ
当日は大興奮の楽しい一日となりました。

グラトラやST250にはレディースも多く
びっくりです。

いつかご一緒出来るといいですね。
目の保養 (エス爺)
2009-11-18 22:49:29
いろんなバイクは目の保養になりました。
STのレディの皆さんも目の保養になりました。
あっ、こんなことを言うとオヤジですね。
だって、普通に考えてオヤジだもん。
オヤジ結構! (zero)
2009-11-19 00:22:37
だって、ORR〈オヤジリターンライダー〉だもぉん。

だからSTレディを見に次回は行くぞー。
実に楽しかったです。 (isamu)
2009-11-19 06:36:23
鈴単ミーティングは大成功でしたね!!
本当に楽しかった~
たぬき ごんべいさん また企画してください。
それと遠くから駆けつけてくれた人達にも
感謝ですね!
Unknown (nurseママrider)
2009-11-22 08:56:42
ちょっとーー!
たぬきさんったら、カナーリ脚色されての天才天災転載な気がするぜぇぇ???
気のせいかっ
ギャルズマシンガントーク炸裂しまくり
まっこと、マンキツいたしました~
野郎らとも、いっぱーーいいぃぃしゃべったぞ
関東組もギャルズ率アップさせましょう~!!
目の保養 (たぬき ごんべい)
2009-11-22 11:00:05
エス爺さんへ
7Kg痩せたスリムスリムなエス爺さんは
皮パンもぴちぴちでオヤジの星です。
保土ヶ谷に舞い降りた唯一のタイプCは貴重です。

> STのレディの皆さんも目の保養になりました。
きっとSTが発売される前はボルも
レディース軍団がいたかもしれませんね。
STレディース (たぬき ごんべい)
2009-11-22 11:01:24
zeroさんへ
> だからSTレディを見に次回は行くぞー。
遠路静岡から来られた白ボルさんも
いましたので信州からのひとっとび
お待ち申し上げます。
鈴単ミーティング大成功! (たぬき ごんべい)
2009-11-22 11:03:10
isamuさんへ
> 鈴単ミーティングは大成功でしたね!!
お天気にも愛されタカシロさんを始めとした
集まった皆さんのお陰で大成功となりました。感謝です。

今回の企画は私がした訳ではなく、
タカシロさんが企画&運営しましたので
本当に感謝です。

ギャルズ (たぬき ごんべい)
2009-11-22 11:07:10
nurseママriderさんへ
> 関東組もギャルズ率アップさせましょう~!!

それにはボルのギャルズである
ママさんの腕がかかってます。
それと、ボルティ&ST250関東組に変更しないと・・・

コメントを投稿