ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

秋のフルーツ&温泉ツーリング!やりたいな~

2010年08月20日 | お茶会&ツーリング等

皆さんまたまたツーリング企画を検討しています。

◆日程2010年9月26日 日曜日

◆集合場所:八王子道の駅

◆集合時間:8時30分(予定)

今回は山梨→山中湖へのツーリングを検討中です。

まだまだ具体的には完成していませんが、概要だけの連絡です。

皆さん休みがとれるようでしたらドシドシ参加してくださ~い!!

今回、仮でコースのみ掲載しますが詳細が決まりましたら正式に集います。

皆さん見て検討してね!

★山梨のほったらかし温泉★ 下のhttpをクリックしてね!

http://www.hottarakashi.com/

8月末までには正式なスケジュールを掲載いたします

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←バイク ズズキブログランキング参加中です。
 お帰りのさいに、ポチっと一押ししてくれると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんちゃん)
2010-08-24 11:01:04
すいません誤爆しました(・_・;
最初のほう消してもらえるとありがたいです。
久しぶりですね〓 (136)
2010-08-25 21:23:13
らんちゃんさんへ
参加出来そうでしたらよろしくです。
復活! (オヤティ)
2010-08-27 22:19:37
isamuさん。いつもツー計画ご苦労様です。
andお便りありがとうございました。
パソコンを取り換えお便りできるようになりましたwa
とりあえずご報告まで・・・。
明日同僚たちとビーナスライン行ってきま~す。
参加しま~す! (ワラビー)
2010-08-28 00:12:29
isamuさんへ

今回も参加させていただきます 
はい!もちろんボルティで! 

しかし、集合場所までで既に充分ツーリングですねぇ~今回はちょっとロングになりそうですねぇ~

翌日も休み、取りたいなぁ・・・
Unknown (isamu)
2010-08-28 05:05:22
オヤティさんへ

明日同僚たちとビーナスライン行ってきま~す。

今日は天気良くて最高のツーリングになるのではないですか、
私も今日は富士山へツーリングに行ってきます。
今回のこの企画も大勢のボルティ仲間が集まりそうです。
今年中に鈴単ミーティングを実施しますのでこれもよろしくです。
ST・グラトラ・ボルティと総勢40台位集まると思います。
ではお互いに良いツーリングになりますように!
Unknown (isamu)
2010-08-28 05:09:20
ワラビーさんへ

翌日も休み、取りたいなぁ・・

私も同感ですーーー

今回のこの企画ですが、ボルティでなくても大丈夫ですよ!!

新しいバイクのお披露目をしてくださいよ~大歓迎です。

ではまたお会いできる事楽しみにしています。

コメントを投稿