ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

お茶会総集編

2008年01月23日 | お茶会&ツーリング等

寒い寒い、東京にも今日は雪がふりましたね~。
寒いはずです。
でも寒さに負けずに皆さん元気ですか~~
軟弱ライダーの私はこたつでミカンです。

まぁこんな時には温故知新てことで、これまでのお茶会を振り返ってみました。

2007年12月 オチャケ会 in 丸の内
ついこないだのことです。次は新年会??


2007年9月 筑波TT In Autumn
雨の中のバトル すごかったです。


2007年8月大きなお茶会 in ビーナスツー編

霧が峰の空気はとても美味しかったです。

2007年7月 筑波TT In Summer 観戦&応援編
fukuさ頑張りました。


2007年3月 お茶会 in 月島&羽田編
もり沢山のコースでした。


2007年2月 お茶会 in 安全運転講習綾瀬署編
お茶会と呼べるか微妙ですが、キャブばらしとかメンテオフでもありました。


2006年12月 オチャケ会 in 有楽町
まんぷく食堂での集まり。バイクの無いオフもいいものです。


2006年10月 筑波TT In Autumn 観戦&応援編
けんたさん、fukuさんお二人とも頑張りました。



2006年7月大きなお茶会 in 道志道ツー編

この日は暑かったです~。集まった皆も熱かった

2006年4月 お茶会 in 月島&浅草編
もんじゃ美味しかったです。



2005年12月 オチャケ会 in 下北沢
元祖、バイク無しオフ



2005年11月 小さなお茶会 in 下町編
帝釈天へ行きました。帰り道は寒かった。



2005年10月 大きなお茶会 in 河口湖編
高速を使ったオフ



2005年8月 小さなお茶会 in 六本木編
都会派のお茶会



2005年7月 初めてのお茶会 in 芦花公園&深大寺
けんたさんの お茶会へ行くまでのお話
この集合で関東組が産声をあげました。


参加してくれた皆さんありがとうございます。
参加しようかなぁ・・と思っている皆さん是非次回にはご参加下さい。

これからもボルティ関東組宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷路のようでもしろいです。(笑) (fuku)
2008-01-24 01:05:40
リンクがいろいろ張ってあって迷路のようでもしろいですね。(笑)
こういう構成っていいなぁー。隠れキャラさがしみたいで。

ちなみに随分いろいろやってきたんですね。
これもたぬきさんはじめ一緒にご一緒できる関東組のメンバーあってこそ!

恵まれたことに関東組みのメンバーは(ボルティ乗りの方は?!)、おっとりした方が多く
まったり・のんびりの楽しい会がいつも出来てとても幸せです。(笑)
今年も楽しいツーリングができるとよいですね。

私は一年間はバイクは怪我で乗れませんが、おちゃけ会の方は参加したいです。(笑)



この数日はさすがに寒い。けど・・ (エス爺)
2008-01-24 22:36:31
この数日はさすがに寒いですね、暑がりの私も寒い。
でも、そろそろ次回のお茶会を考えても良い頃ですね。
コタツの中ででも、イメージを膨らますことは可能です。
春とまでいかなくとも、この寒さがもう少し緩くなれば。
Unknown (けんた)
2008-01-27 15:41:08
楽しい思い出がよみがえりますねぇ。
こうやってみると、イベント沢山でした。
今年も楽しみましょう!
早く暖かくならなかなぁ。
今年は寒く感じますね (さん太)
2008-01-28 20:02:53
私もたぬきさん同様コタツと仲良しになっています(笑)。
こうやってみると沢山のイベントがあったのですね。
けんたさんと同じく楽しい思い出が蘇りました。
早く暖かくなって今年も楽しいイベントを行っていきたいですね。
皆がいたから今があります。 (たぬき ごんべい)
2008-01-28 22:41:32
fukuさんへ
発起人となってくれてありがとうございました。
皆さんに会えたことが私の財産にもなってきています。
いい方ばかりで楽しい集まり・・お茶会やりたいですね。

自転車では師匠ですので色々と教えて下さいね。
はやくバイクにも乗れるようになるといいですね。

リンクはブログ&HPと迷路になってます。


エス爺さんへ
寒いですね~。せめて最高気温が2桁になってくれるといいですね。


けんたさんへ
今年も早く集まりたいですね。
春よこい


さん太さんへ
コタツに入ると眠たくなりますし、出るのに勇気がいります。
春探しお茶会か、安全運転講習お茶会でもしたいですね。

コメントを投稿