ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

秩父~日帰り温泉ツーリングの延期のお知らせ!!

2011年11月05日 | お茶会&ツーリング等

明日は素晴らしいツーリング日和になりそうですね〜開催決定です。

参加の皆さん明日は気をつけて集合場所へ来てくださいね!!

 

お茶会ツーリング11月13日へ延期の知らせです

周囲の山々が赤や黄色に染まる秋の紅葉シーズンにあわせ、

秩父~日帰り温泉ツーリングの開催!!(リベンジ編)

今回もお大勢の方より参加表明をいただいておりましたが、ギリギリまで待ちましたが、

終日、雨の予報となりました。と言うことで明日は中止し、 急遽11月13日へ延期といたします。

この時期を逃すとツーリングエリアも寒くなりますのでご了承ください。

延期になって参加できなくなる方、また参加できるようになった方も

いらっしゃると思いますのでコメントを入れていただけるとありがたいです。 

では来週こそは天気になりますように!!

 

2011-11-07 22:56:57(ワラビーさんのコメント)より
<重要なお知らせ:集合時間の変更について>

13日は、天気も何とか大丈夫そうですので、今度こそ出発したいと思いますが、最近、急に日没が早くなってきましたので、当初の予定通りに、解散場所の花園に、17:00到着とすると、完全に夜間走行をしなければならなくなってしまうことが判りました。

そこで、朝の集合時間を少し早め、その後のタイムスケジュールも少しつめて、何とか、明るいうちに解散場所に到着するように変更することにしました。

集合:7:50
出発:8:00
解散予定:16:00

と、変更しますので、お間違いの無いようにお願いします。
集合場所や、ルートに変更はございません。

尚、詳細なタイムスケジュールは、下記URLの、ルート地図の説明文に記載していますので、参照してください。
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTH6hAZbjWOJBwrIGy2w--/detail

急な話で誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。