ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

萌えを求めて

2011年02月04日 | けんたの部屋

事前説明
今のZXRを買う前、違う車体を現車確認に行った時。
そのカウルにかわいい女の子の悪魔の絵にカワサキと入ったステッカーが貼ってあったのさ。
それが欲しくてググったり、量販店に探しに行ったりしてけれど、見つけられなかった。






今日(4日)は暖かでしたねー。
有給が貯まっているし、平日でないとこなせない用事もあり、今日は会社をお休みしたのさ。


用事も10時過ぎには終わり、前々から行きたかった、南町田にあるバイク用品の量販店に行くことにしたよ。
なんでわざわざ南町田まで行くかと言うと、その店は




「「萌えステッカー」に力を入れている」



ってホームページにあったから。
もしかしたらあの「カワサキステッカー」もあるかもしれない。


それと、たけやまさんに影響されて訳ではないのだけれど、まぁその手のステッカーにも少し興味があるし、見に行く分にはガス代だけだからと思ったのさ。






久々にZXRに火を入れる。
どのくらいぶりだろう。
この前のお披露目からだから、丁度1カ月ぶりくらいかな。


キャブのガスが抜けていて、始動まで少し時間がかかり、「バッテリーがやばいかなぁ」なんて心配もしたけれど、あがる前に何とか火が入る。




都道から第3京浜に上がり、久々に全開だ!!
やっぱりぶん回して走るのは楽しいねぇ。



思った通り、東名町田インター前から少し混んではいたけれど、それ以外はいたって順調で、1時間かからないくらいで店には着いた。



で、お目当ての「カワサキステッカー」は残念ながらなかった…。
それでちょっち興味のあった「萌えステッカー」なんだけれど、







どれもこれも大きくて目立ち過ぎだよ!!



どれもこれも結構大きいサイズ。
これを貼っていると、ちび子に「これなに?これなに?」としつこく追及されそうだし、第一知らないキャラクターだよ。←じゃあプリキュアならよいかと言えば、そうでもないのだけれど…。

ほんの小さなサイズでいいんだよねぇ。



てな訳で「萌えステッカー」は早々にあきらめ、普通のステッカーのコーナーを見ていると、その昔(約20年くらい前)コブラに貼っていたものと同じステッカーが売っているじゃないの!

思わす買ってしまった。しかも貼っちゃった。





買ったステッカーはこれ↓



どお?
結構良いでしょ?