ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

お茶け会楽しかったです。

2009年12月20日 | isamuの部屋

2009年を締めくくるお茶け会も無事終わりましたね~

今年は年忘れにふさわしいお茶けぶりでした。

fukuさんをはじめ、けんたさん、たぬきごんべさん、ナースママさん、さん太さん、

とりさん、カドさん、本当に楽しく過ごすことが出来ました。

皆さん今年最後の集まりでは随分盛り上がることができた忘年会でしたね~

ヤニーズ組み3人と煙の彼我を受けたfukuさん組みは結構飲んではじけてしまったかもです。

二次会ではとりさんに随分お世話になりました。とりさんは偉いです。 

オヤジーズを楽しませてくれて。。。 又来年も楽しみましょうね、

さあ、いよいよ今年もあと少しですね~それぞれ家族との大きなイベントが次々と控えている事と思います。

お身体には気をつけて素晴らしい新年をお迎えください。

今回、たぬきさんが素晴らしいボルティの旗を作製しているのを見て感動しましたので

ブログに写真を載せました。みてね!! ママさんの顔もハートにしました。 



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←バイク ズズキブログランキング参加中です。
 お帰りのさいに、ポチっと一押ししてくれると益々頑張ります。