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お疲れ様です (fuku)
2006-02-11 20:34:56
“老いる”交換お疲れ様です。(笑)本当に真っ黒でしたね。オイル交換のやり方分かりやすいし、家庭にあるもの使ってやってるので参考になりますよ。うちのボルティもそろそろしないとです!前回の交換から一年&6,000キロオーバー。(汗)多分真っ黒でしょうね。今回はオイルフィルターも換えようと思ってます。
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ご苦労様です (お肉)
2006-02-11 22:12:13
”老いる”交換ご苦労様です。

自分も自宅で交換します、

また、某バイク部品ショップの安価オイル(598円)で失敗しています、

そして、よく廃オイルの中にドレンボルトのワッシャーを落とし、苦労しています。

廃オイルは使用済みのティシュペーバーに吸わせて燃えるごみに出しています。(少しエコに)

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解りやすかったです (けんた)
2006-02-12 16:15:14
細かい説明理解しやすかったデス。



オイル交換は原付以外自分でしたコトないからなぁ。

ボルティは自分でしたいと思っても、廃油の処理をどうしょう?

僕もゴミの出し方調べてみるべし!
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老いる (たぬき)
2006-02-13 19:30:07
fukuさんへ

まさに“老いる”でしたね。(笑)

私のも1年位たってましたが、たぶんfukuさんの走行距離の10分の1位かも・・・。



お肉さんへ

ドレンボルト自体もどこかへ行きやすいですよね。

ライトとかメーターをばらすとよく、ネジが余ったり、足りなくなります



けんたさんへ

おほめ頂きありがとうございます。

また頑張ります。



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ドレンボルト (うえちゃん)
2013-05-12 15:30:27
こんにちは、確かにボルトが2箇所あって?迷いました。ボルティー4月に購入したばかりなので、メンテナンスの相談 時宜しくお願いします。
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