スタジオヴォルペの日記

東京都大田区にあるスマッシュ撮影を日本で最初に始めたスタジオヴォルペの日記。東急沿線のママに人気です!

Kくんのバースデーフォトを撮りました。

2017-09-16 10:34:03 | 日記
Kくんのバースデーフォトを撮影しました。
 
 
 
最初はスタジオにあるおもちゃでたくさん遊んでもらい、
 
 
 
とっても楽しそうでした。
 
 
 
洋服を着ての撮影もバッチリ!!
 
 
 
そしてこの後、パパやママもお楽しみ1歳のバースデーフォトの新定番
 
 
 
『ケーキスマッシュ!!(Cake smash!!)』を存分にするのです!!
 
 
 
これから1歳のバースデーを迎える赤ちゃんのママは大注目のイベント、
 
 

ケーキスマッシュ!!(Cake smash!!)をご存知ですか?
 
 
 
『スマッシュケーキ』とも呼ばれています。
  
 
 
アメリカでは1歳のお誕生日にケーキスマッシュ!!(Cake smash!!)というイベントが定着しています。
 
 
 
このケーキスマッシュ、最近日本でもおしゃれママの注目をじわじわ浴びています。
 
 

スタジオヴォルペのインスタグラム(@studiovolpetokyo)を見たママさんからの問合せも増えていますよ。
 
 

  
ケーキスマッシュ!!は赤ちゃんでも食べれるヨーグルトクリームでケーキを作ってもらい、
 
 
 
初めてのバースデーケーキをスマッシュ(壊し)ながら食べてもらうイベントなんです。
 
 
 

 
見て下さい、この可愛い仕草^^
 
 
 

 
ケーキスマッシュ、いかがですか? 詳しくはコチラ、スタジオヴォルペのHPをご覧ください。
この日記は。。。
 
大井町線・目黒線「大岡山駅」から徒歩10分 池上線「洗足池」から徒歩6分。
  
一軒家をリノベーションして作られたファミリーフォトスタジオ『スタジオヴォルペ』の日記です。
 
七五三、入学、入園、お宮参り、ハーフバースデー、バースデーフォト…etc
 
センスの良いスタジオをお探しの方々へ。
 
そしてなんと言っても『ケーキスマッシュ』の撮影が出来るスタジオです。

最新の画像もっと見る