ゆめよしバレーボールクラブ

神戸市兵庫区で唯一の小学生バレーボールクラブです。週に2回の算数教室も行っています。文武両道を目指しています。

就活の一環です

2017年03月19日 13時38分59秒 | 日記


会社に出す写真がないので絵を描いてます
得意分野なのでめちゃくちゃ集中してます
バリバリのリケジョですが、絵を描くとリフレッシュするようです(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合格発表 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-03-19 17:15:51
その後具合は如何ですか?
良くなっていると良いのですが。
心配です!
こんにちは(^-^) (volleyballzine)
2017-03-19 17:22:46
ぶよぶよした膝はだいぶ良くなりました。まだ腫れは残っていますが、水は溜まっていないように思います。血腫の方はまだしばらくかかりそうです。もともと薬はあまりきちんと飲まないんですが、今回ばかりはしっかり飲んでます(^-^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。