1日練習になりました

2017年04月23日 17時29分13秒 | 小学生バレーボール
急きょ、1日練習になったので参加人数がさらに少ない中、新1年生もよく頑張りました(*^^*)

今日はじめてサーブが入った新2年生は1日で10本も入り、新3年生はレシーブ頑張って腕が腫れてしまったり、でも泣き言いわずに最後まで頑張りました

保護者の方の協力もたくさんあって、笑顔で練習できました
こういう雰囲気で1つずつ目標をクリアできるようになれば、必ず結果が出ると信じてやっていくしかない!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく春がきた気がします | トップ | チラシの配布をお願いしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小学生バレーボール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。