enchilada de voll

SCREAM、EX-ASSHOLE、ZEROHOUR

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一息、つきながら2

2017-03-15 | 一息、つきながら

「三月のライオン」は絶対観たい映画。

今日は、朝からハイスピードでボタン雪がボンボン落ちてきて、北山杉の直立の様と相まっているから、京都らしいそんな景色に心打たれた。
いつもの様はすぐ飽きるから、帰る場所とか、行く場所が毎日変わったら楽しいのになぁ…。と思う。

4月からの新生活に不安になった瞬間があったけど、俺の大親友であり、数十回しか会ったことのないChicken Raceのボーカルが、俺と同じ仕事をして、メッチャええ感じの話し方だったから、思い出したら何だか安心した。
自分にも恋人にも奥さんにも友達にも払拭出来ない心ってある。
全てを受け止めてくれるなら、「本当?責任もってよ!笑」って突っ込むだろうな。

ビシッとしてる仲間や先輩は沢山いるけど、俺はあんまりビシッとならないから、そうなれないし、なる気もないかな。この前愛車に乗って伊賀上野まで行ったけど、何処かに寄るのも嫌になって、バイクから降りるのも面倒になって、うどん食ってすぐ帰った。本当に無駄なことした。しかも、どこでも食える丸亀製麺の似たやつ、伊予製麺。探してまで食べたい讃岐のうどんは、本当に美味しかったけど、現地よりもうまくなく、ただチェーン店に行っただけ (笑)マクドナルドでも同じだな。北海道にマクドナルド食べに行ったのと同じくらいの事だ。

まっ、けど、そんなことも笑ってくれるようなChicken Raceのあいつと、また会いたいな。
一息ついて、酒飲んで、ぐうたらしたいな…。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一息、つきながら1 | TOP | 一息、つきながら3 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 一息、つきながら