enchilada de voll

SCREAM、EX-ASSHOLE、ZEROHOUR

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

VOLLと岩倉ベース245

2017-01-03 | 一息、つきながら


2017年の初詣に、地元の神社に行ったのですが、混みすぎて全然ダメ。家に帰って参拝待ちをしたのですが、モルダーと一緒に寝てしまいました。

今年の抱負は「創作」の一年にしたいと思っています。
もの作りの原点にかえり、楽しみながら新しいものを作っていく。そして、人に見てもらったり、聴いてもらう一年にしたいと思います。
若いうちに色々やっとかんと!と思いながら始めたエヴリディランニングも、ほぼほぼ毎日走って、もう二年が過ぎました。
体力が上がったことは、今実感します。
気づけば息切れをしなくなりましたが、筋力がつき体格がダサくなりました。笑
今年はさらにダサくなりながら、もの作りに精を出したいと思います。



素敵なライトの下で、毎日少しずつでも作業に取りかかりますよ!

皆様、今年もよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VOLLと岩倉ベース244 | TOP | VOLLと岩倉ベース246 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 一息、つきながら

Trackback

Trackback  Ping-URL