VolkswagenGolfに乗ってるのりりん

毎日欠かさず、書けたらいいな~。

さつま芋の葉っぱ にょきにょき

2017-06-19 21:13:55 | Weblog

週明けの今日、学校に行ってみたら
教室外のベランダに置いてある
さつま芋の葉っぱがにょきにょきと
伸びて大きくなっていました。

この前UPした時と、位置を変えて
日当たりが良いほう側に置きました。
この前とは反対側から撮っています。

明日の夜から雨が降るらしいけど、
雨降りの時は、降るに任せるのかなぁ?

ほかにネタがない時は、
自分のブログが
さつま芋の観察日記になりそうです。

『山口県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キジをよく見かけた一日でした。 | トップ | 雨! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事