VolkswagenGolfに乗ってるのりりん

毎日欠かさず、書けたらいいな~。

駅弁 かにめし

2016-10-15 18:58:37 | 美味しい!(買ったもの・作ったもの)

防府のスーパー、アルクに行ったら、
駅弁フェアをやっていました。

時々、駅弁フェアをやっていますが、
アルクに行く時間が少し遅いと、
あまり残っていなくて、選べないので、
諦めて買わないことがほとんどです。

でも、今日は少し早めだったのか、
お客さんがまだ少なかったからか、
駅弁がいろいろありました。

肉系も美味しそうだったけど、
やっぱりカニに惹かれました。
1,000円ちょっとだから、
たまには良いよね~と思って、
買ってみました。

カニの身たっぷり、
ご飯にもカニの味がしみ込んで
とっても美味しかったです。
入れ物は、カニの形をしていました。



ちなみにこちら、先日の修学旅行の帰りに
新幹線で食べたお弁当です。



鶏の唐揚げやつくねが入っていて、
生徒達は幕の内弁当より喜んで食べたようです。

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご対面~♪ | トップ | 見られてる感じ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む