VolkswagenGolfに乗ってるのりりん

毎日欠かさず、書けたらいいな~。

夕方の空

2017-04-20 21:12:38 | 季節・お天気

ネタがない時は、
お天気の話になってしまいますが、
今日は一日曇り空で、
昼間でも空気がひんやりしていて、
ちょっと寒いような感じでした。

夕方の空を見上げると、
ひつじ雲(?)と青空。

明日も、今日みたいなひんやり空気で
曇り空の一日みたいです。

やっと週末ですね。
週末には、もうちょっとマシな
ブログ投稿をしたいなぁ…。

ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなさま、お疲れさまです。 | トップ | 少し前に撮った写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む