VolkswagenGolfに乗ってるのりりん

毎日欠かさず、書けたらいいな~。

暑かったですね~。

2017-07-13 22:26:47 | 季節・お天気

防府の最高気温は32.7℃だったようです。
昼間仕事でいる周南市はこれより少し低い32.4℃。
教室は、エアコンが効いていていて、涼しいですが、
一歩廊下に出ると「暑~い」。
教室によっては、エアコンをつけていないところもあって、
窓を全開にしていても、室温は30℃でした。

7月中旬でこれですから、本格的な夏が来るのが怖いですね。
天気もとっても良く、真夏の日差しが照りつけていましたが、
まだ梅雨明けはお預けだそうです。
梅雨の間、あまり雨降らなかったですし、
7月になったら豪雨続きか?と言われていたけど、
1~2日、強い雨が降った日がありますが、
豪雨続きというほどではなかったですよね。
異常気象で梅雨すら、はっきりしない感じ。

世界各地で異常なことが起きているらしく、
このままで地球は大丈夫か??

ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刑事7人&遺留捜査 | トップ | にょきにょき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む