VolkswagenGolfに乗ってるのりりん

毎日欠かさず、書けたらいいな~。

だんだん日が短くなって来てます。

2017-08-13 22:16:16 | 季節・お天気

日が少しずつ短くなってきているのを
最近実感しています。
この写真は、
17:50頃。
もう少しで太陽が
山の向こうに沈むという時です。
少し前まで、18時を過ぎても
陽射しがあったのに。

まだまだ、日中の気温は高いけど、
なんとな~く空に浮かぶ雲は秋の気配。
夕方になると、スッと気温が下がってくる感じ。

とはいえ、このまますぐに秋が来る
というのは甘い考えでしょうね。
スーパー猛暑の時は、
残暑も厳しいのかしら?

ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日はお墓参りツアー | トップ | 花が咲いています。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

季節・お天気」カテゴリの最新記事