VolkswagenGolfに乗ってるのりりん

毎日欠かさず、書けたらいいな~。

お題参加「納豆は好き?嫌い?」

2017-07-11 21:38:16 | Weblog
お題「納豆は好き?嫌い?」に参加中!

納豆は嫌いではないけど、
毎日朝食で食べたり
わざわざ自分で買って食べてたりってことはありません。

でも、出されたら食べます。
なぜか日頃は存在を忘れています。

ほうれん草と納豆を和えたもの、
納豆を油で揚げたものなど
料理に使うことがあります。
気が向いたらパスタなどにも使います。

あ、黒豆の納豆、美味しいですよね。

これを書いていて、
納豆、久しぶりに食べてみる気になりました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごめん、愛してる 第1話 | トップ | 刑事7人&遺留捜査 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事